
ヲハニュース

日々のニュースサイトです

ハウスがココイチを買収、渋谷のハロウィン騒ぎ、本気でアフィリエイトを学ぶ会、いつの時代も3年で辞める若者、など

2015年11月1日のヲハニュースをお届けします。

100907 ココイチでカレー

ハウス食品 「CoCo壱番屋」を買収へ NHKニュース

ハウスがココイチを買収。
公開買い付けで子会社化するとのこと。
株価はどうなるのか、ココイチ株を持っているので注視しておきます。

 

2015 ハロウィン前夜祭で渋谷がとんでもないカオス状態に「なんかスゴイのいる」【現地の様子】 - Togetterまとめ

ゴミとかトラブルとか参加者(または呼び込みたい人たち)がそういうのちゃんとやらないなら規制されてしかるべき。結局、自治体が尻拭い。

 

ブログ塾を受講してウケるブログを目指すぞー。 - Everything you've ever Dreamed

お金もかけず手間もかけず頑張らず、楽してウケるブログ術はないものか……。

本気でアフィリエイトを学ぶ会2015&大忘年会、12月3日(木)開催 | 日本アフィリエイト協議会

こんなのあり。あふぃふぃふぃ。

”beat with a shovel the weak google~”という検索キーワードはキーワードスパム! | AnalyzeFindOut~アクセス解析を調べる

なるほど。
これなんだろうと思ってた。

中国関連で、これは読んでおけば大丈夫という最近の書籍6冊: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ふむふむ。
これはよいまとめ。

大卒後3年以内の離職は3人に1人 NHKニュース

若者はなぜ3年で辞めるのか?」を思い出した。
- Amazon.co.jp: 若者はなぜ3年で辞めるのか?~年功序列が奪う日本の未来~ (光文社新書) 電子書籍: 城 繁幸: 本

follow us in feedly